エルサレム・フォーミュラ1

シャローム、皆さん!

先日、私はイベントの熱気あふれるイスラエルにいた。これは我々が大いにかかわるイベント、エルサレム・フォーミュラこと『ピース・ロードショー』だ。スクーデリア・フェラーリにマルシャ・モーターズのF1カーから、GTフェラーリ・チャレンジ、ル・マン プロトタイプ、DTMアウディ…そうそうたるレーシングカーがそろった。この爆音たるや!

約120,000人のモータースポーツファンが集い、2日間にわたるイベントの壮観を目の当たりにした。旧市街の迷路のような道路が、レース期間中、交通規制されてがらがらになっている光景が目に見えるようだ…実際に見たわけではないのでほんとうにそうだったかわからないが。私が見たのはこんな光景だ:

DSC03435

 DSC03421

 DSC03422

 DSC03424

 DSC03426

DSC03428_

その他の写真はこちらにある。

ちょうど前日、我々はイスラエルオフィスの開設を発表したばかりだった!Kaspersky Labをよく知る人たちは、オフィス開設と時期を合わせたエルサレム・フォーミュラは新オフィス開設を祝うこれまでにないクールなイベントだ、と言ってくれた。

しかし、イスラエルへの旅についてはこれでおしまい。「キブツ」と2~3回となえる間に、私と仲間たちはふたたび旅路に舞い戻らねばならなかった。さほど不満はなかった、我々の旅路はこれ以上望むべくもないものだったので。地中海の片端からもう片端へ…それも6月に!あらゆるものが美しい時期だ。ギリシャの島々を右手に、シチリア島を左手に、エトナ火山やイタリアの火山島を眼下に…

JeruBarsa1

 JeruBarsa2

今回はこんなところで。チャオ!

コメントを読む 0
コメントを書く