正装、仮装、そしてミドリの装い

皆さん、こんにちは!

さて、私はまた、世界中をかけめぐるクレージーな旅に出ている。まずは日本で日経世界経営者会議に出席した。会議の細かい内容には触れないが、以下の写真をご覧いただきたい。

日経世界経営者会議

日経世界経営者会議

「カメラさん、花が邪魔なら、よけようか?」

お楽しみは経営者会議の後の東京ディズニーランドだ!

ここはまったくクレージーな場所だ、特にハロウィーンの季節には。日本のコスプレは世界でも有名だが、まるでディズニーランドが日本向けに特別にデザインされたみたいだ、特に妖精系の人たちには。日本のディズニーランドなら当然だろうが:)

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

カスペルスキーのメンバーもお楽しみに加わった。

でも、それで終わりではない!我々の日本オフィスも仮装に加わった!

このビデオを日本スタイルの背景を知らずに初めて見ると、少々不思議な感じを受けるかもしれない。だが実は、ここ日本ではとてもクールで、効果てきめんの広告キャンペーンなのだ。グリーンベア(カムチャツカ半島からオホーツク海を渡ってきたに違いない)をイメージキャラクターに起用した。これから旋風を巻き起こして超有名になることだろう!

グリーンベア - ポスター

日本のレンズを通して見たKaspersky Lab

小さいグリーンベア

グリーンベアとパッケージ

正義のヒーロー、グリーンベアの後ろにいるのが日本オフィスのディレクター、Rintaroさんだ。

グリーンベアと川合さん

皆さん、またお会いしよう、太平洋の反対側で…チャオ!

グリーンベア

ノリノリのグリーンベア

 

コメントを読む 0
コメントを書く